track04 『種のち花』

作曲:マキアートO
作詞:サンディエゴN

世界は悲しみにくれている
世界のどこかで子ども達が倒れている

私利私欲に走る政治家
私利私欲に走る政治家
私利私欲に走る政治家

誰が世界を救うのだろう
誰がこんな世界を救うというのだろう

僕は救えない
だって僕はちっぽけな存在

種にもなれないちっぽけな存在

そんな僕でも思うんだ
世界を変える必要があると
誰かが世界に花を咲かすべきだと

種のち花

種のち花

サラのちデミ

ワッツゴーイングオン?

わおーん!!!
[PR]
by the-evening-sun | 2008-10-09 23:26 | 1st album 『芝』
track03 『貝殻』 >>



シュール&アナーキズムフォークトリオ、〔ザ・パステルボーイズ〕のblogです。[メンバー紹介]vo〆マキアート=O/vo〆ハリソンY/vo〆サンディエゴN
by the-evening-sun

カテゴリ

全体
パステルボーイズ紹介
1st album 『芝』
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧